2017年06月22日

溶岩ヨガ初体験

スポンサードリンク

溶岩ヨガ行ってきました〜!!
生まれて初めての溶岩ヨガ体験。
小心者の私は、下準備も完璧、情報収集もバッチリでいざ溶岩ヨガに挑戦しました!!

友人に連れられて向かった先は、恵比寿のILLOIHA(イロイハ)。
溶岩浴もヨガも行ったことがない私は、お店に着くまで緊張とドキドキで、溶岩ヨガをする前から汗が!!
これも溶岩ヨガのダイエット効果か?恐るべし(笑)

そして、ILLOIHA到着!!

あらま!すごい奇麗で、とてもおしゃれな感じ。
下調べしておいた「都心型デザイナーズジム」ってこういうことか〜。
と、一人で勝手に納得してました。
店内には、奇麗でおしゃれでお金持ちそうなお客さんが5人ほど。

私浮いてる? あ〜 これはきっと浮いてるな。

そう考えると、また汗が!!
さすが溶岩ヨガの発汗効果!!
ちなみに、レッスンはまだですよ(汗)

いや〜な汗をかきながら、いよいよレッスンへ!
わたしは60分のビギナーズレッスンを受けたのですが、インストラクターの方がとても親切で、初めての私も簡単にできました!!

溶岩石の上にいると、赤外線効果でじわ〜っと汗がでてきます。
そしてヨガは、ゆ〜っくりで初体験の私でも大丈夫でしたよ。
それにしても、すごい汗をかきました!!
とても気持ちいい汗です。

あ〜これはダイエットにはバッチリだし、ヨガで健康にもなるし、リフレッシュ出来て最高だな〜!!って思いました。

小心者の私でも出来た溶岩ヨガ。
是非試して下さい。
posted by 溶岩ヨガ人 at 21:13 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。