2017年05月25日

溶岩ヨガについて下調べ♪

スポンサードリンク

溶岩ヨガで私もダイエットしてきれいになりたいっ!!
友人の溶岩ヨガ体験を聞いて興味心身になりました。

『溶岩ヨガ行くぞ!!』

と、決心したものの、初めての体験で不安なんですよね〜。
友人が言うには、

『溶岩ヨガって、溶岩浴とホットヨガを一緒にしたような感じ』

らしいのですが、

溶岩浴なんて行ったことない(汗)ましてやヨガなんて(大汗)

小心者の私は溶岩ヨガについて下調べすることに(笑)

友人と一緒に行くことになっている恵比寿の溶岩ヨガのお店「ILLOIHA(イロイハ)」のホームページ見てみました。

へ〜。都心型デザイナーズジムか〜。ジムなんだ〜。デザイナーズ??
独り言発しながら、ひたすら情報収集!!

ホームページには店内の写真が載っていたのですが、すごいおしゃれできれい!! 間接照明があって、なんかホテルみたい!!
テンション上ってます(笑)

溶岩ヨガのレッスンをするスタジオは、床一面に富士山の溶岩を敷き詰めてあるみたいです。照明や音響設備にも配慮してある溶岩ヨガのスタジオは富士山の溶岩からマイナスイオン、ミネラル、遠赤外線が発生しデトックス&リフレッシュの効果があるとのこと。

なるほど。溶岩ヨガってのは、溶岩石の上でリラックスしながらヨガをすろことなんですね。

他にも溶岩ヨガの情報をGETして、なるほど!なるほど!!
結局行ってみなきゃ、わからないや!!
楽しみだ〜♪♪
posted by 溶岩ヨガ人 at 21:38 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。