2017年11月19日

溶岩ヨガ初体験

スポンサードリンク

溶岩ヨガ行ってきました〜!!
生まれて初めての溶岩ヨガ体験。
小心者の私は、下準備も完璧、情報収集もバッチリでいざ溶岩ヨガに挑戦しました!!

友人に連れられて向かった先は、恵比寿のILLOIHA(イロイハ)。
溶岩浴もヨガも行ったことがない私は、お店に着くまで緊張とドキドキで、溶岩ヨガをする前から汗が!!
これも溶岩ヨガのダイエット効果か?恐るべし(笑)

そして、ILLOIHA到着!!

あらま!すごい奇麗で、とてもおしゃれな感じ。
下調べしておいた「都心型デザイナーズジム」ってこういうことか〜。
と、一人で勝手に納得してました。
店内には、奇麗でおしゃれでお金持ちそうなお客さんが5人ほど。

私浮いてる? あ〜 これはきっと浮いてるな。

そう考えると、また汗が!!
さすが溶岩ヨガの発汗効果!!
ちなみに、レッスンはまだですよ(汗)

いや〜な汗をかきながら、いよいよレッスンへ!
わたしは60分のビギナーズレッスンを受けたのですが、インストラクターの方がとても親切で、初めての私も簡単にできました!!

溶岩石の上にいると、赤外線効果でじわ〜っと汗がでてきます。
そしてヨガは、ゆ〜っくりで初体験の私でも大丈夫でしたよ。
それにしても、すごい汗をかきました!!
とても気持ちいい汗です。

あ〜これはダイエットにはバッチリだし、ヨガで健康にもなるし、リフレッシュ出来て最高だな〜!!って思いました。

小心者の私でも出来た溶岩ヨガ。
是非試して下さい。
posted by 溶岩ヨガ人 at 15:53 | 日記

溶岩ヨガについて下調べ♪

スポンサードリンク

溶岩ヨガで私もダイエットしてきれいになりたいっ!!
友人の溶岩ヨガ体験を聞いて興味心身になりました。

『溶岩ヨガ行くぞ!!』

と、決心したものの、初めての体験で不安なんですよね〜。
友人が言うには、

『溶岩ヨガって、溶岩浴とホットヨガを一緒にしたような感じ』

らしいのですが、

溶岩浴なんて行ったことない(汗)ましてやヨガなんて(大汗)

小心者の私は溶岩ヨガについて下調べすることに(笑)

友人と一緒に行くことになっている恵比寿の溶岩ヨガのお店「ILLOIHA(イロイハ)」のホームページ見てみました。

へ〜。都心型デザイナーズジムか〜。ジムなんだ〜。デザイナーズ??
独り言発しながら、ひたすら情報収集!!

ホームページには店内の写真が載っていたのですが、すごいおしゃれできれい!! 間接照明があって、なんかホテルみたい!!
テンション上ってます(笑)

溶岩ヨガのレッスンをするスタジオは、床一面に富士山の溶岩を敷き詰めてあるみたいです。照明や音響設備にも配慮してある溶岩ヨガのスタジオは富士山の溶岩からマイナスイオン、ミネラル、遠赤外線が発生しデトックス&リフレッシュの効果があるとのこと。

なるほど。溶岩ヨガってのは、溶岩石の上でリラックスしながらヨガをすろことなんですね。

他にも溶岩ヨガの情報をGETして、なるほど!なるほど!!
結局行ってみなきゃ、わからないや!!
楽しみだ〜♪♪
posted by 溶岩ヨガ人 at 15:53 | 日記

溶岩ヨガって何??

スポンサードリンク

溶岩ヨガってご存知ですか?
私は溶岩ヨガって聞いたこともなかったのですが、友人が熱心に通っているんです。

『溶岩ヨガ?? ん〜 ヨガね〜…』

てな感じで、あまり溶岩ヨガに興味がなかったのですが、その友人、2か月くらいですごい奇麗になったんですよ!!
なんか顔がスッキリして、イキイキしているんです。ご飯もモリモリ食べるし、元気いっぱいって感じ!!
何かいいことあったのかな〜?って思ったんですけど、

『あ!もしかして、溶岩ヨガ効果〜??』

美を追求する女性としては、この溶岩ヨガは見逃せないっ!!
と、勝手に思い込み、早速友人とランチしながら根ほり葉ほり溶岩ヨガについて聞いちゃいました!!

『ね〜ね〜溶岩ヨガって何なの??』
『どこで出来るの??』
『溶岩ヨガって実際どうなのよ??』

食べる暇を与えぬ質問責め(笑)

なるほど!なるほど!!

溶岩ヨガっていうのは、溶岩浴とホットヨガの合わせ技のようなものらしいです。

へ〜。溶岩浴もヨガもやったことないけど、何か一度に二度おいしい感じで良さそう。でも、溶岩浴はチャレンジ出来そうだけど、ヨガはちょっと抵抗あるな〜。

友人いわく、溶岩ヨガのおかげで間違いなく体調が良くなったというので、これは迷わず行くっきゃないです!!
場所は恵比寿のILOIHAというジムです。

今度の休みに友人と一緒に溶岩ヨガ行ってきま〜す!!
posted by 溶岩ヨガ人 at 15:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

